【ヴォイチェフ・シフィタワ先生による受賞者マスタークラス】ピティナ・eラーニングでレッスン動画配信開始!

2022年12月8日木曜日



10月30日に開催いたしました、ヴォイチェフ・シフィタワ先生による、受賞者マスタークラスのレッスン動画を<ピティナ・eラーニング**>にて公開いたしました!
下記リンクより詳細、ダイジェスト動画がご覧いただけます。

受賞者
マスタークラス
eラーニングページ

受賞者マスタークラスには、ショパンランドコンクール本選の中学、高校部門で受賞された方々がご参加されました。

ショパン国際コンクールの審査員を務め、現代のポーランドを代表するピアニスト、指導者であるシフィタワ先生が、ポーランドの作曲家たちの楽曲をどう演奏していくのか、一場面ごとにたくさんの学びがつまったここだけでしか見られない動画となっております。
また、受賞者ミニマスタークラスの講師を務めていただいた木米真理恵先生の素晴らしい通訳も見どころの一つです。
ぜひ皆さまにご覧いただけますと幸いでございます♬


**ピティナ・eラーニングは、インターネットを通じていつでも気軽に学べる<ピティナ会員限定>動画配信サービス(有料)です。
ピティナ本部主催のセミナーのほか、講師へのインタビュー動画、eラーニングの特別企画コンテンツの配信を行っています。

詳細はこちらよりご覧ください


こちらの記事も読まれています

公式Facebook

コンクール記録