【大阪予選】結果速報公開!※9/25に優秀賞受賞者様へメールでご案内をお送りしました

2022年9月25日日曜日

9月25日(日)に開催いたしました、大阪予選の審査結果速報を公開しました。
以下ボタンよりご確認ください。

大阪予選

通過者(優秀賞受賞者)には2営業日以内に9月25日に、本選のご案内を[αchopin-land.com]のドメインよりメールにてお送りいたします。
※実際は、αが@となります。
ドメイン指定受信など、メール設定を今一度ご確認いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
なお、本選にはお申込みが必要となり、お申込み期限は9月30日(金)を予定しております。
→ 9月25日(日)17:55頃に、本選のご案内をメールにてお送りいたしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールボックスや受信容量、ドメインなどメール設定をご確認の上、至急こちらよりご連絡をお願いいたします。
【重要】
特に携帯電話のメールアドレス(docomo、au、Softbankなど)をご登録されている方は、ドメインの指定受信設定を行っていただかないとメールが届かないケースが発生しております。
大変お手数お掛けいたしますが、ドメインの指定受信設定を行っていただいた上でお問合せいただくか、他のメールアドレス(Gmailなど)をお知らせください。

<参考>携帯電話各社の指定受信設定の方法
NTTドコモ (NTTドコモのサイトへ移動)
ソフトバンク (Softbankのサイトへ移動)
au (auのサイトへ移動)


ご理解、ご協力くださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

こちらの記事も読まれています

公式Facebook

コンクール記録